manalog まなログ

アクセスカウンタ

zoom RSS おめでとう! 2008

<<   作成日時 : 2008/01/03 20:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


本年も宜しくお願い申し上げます



個人的に昨日までが12/33だったような感じです。
今日ようやく落ち着きました。

どっぷり料理したり、
ただただ のんびり枝毛切ったり

えっ

って思うかもしれませんが、なんにも予定を入れず
こんな無駄な時間を過ごすなんてことは多分半年以上振り。
許して〜っ

あぁ〜しあわせ
アジアン・チキンと柚こしょう豚とか
色々作りました。酒の肴ですな。好評でした〜
食べちゃったので写真はありませんが・・・


だるだるDAY


年末のディズニー・ランドがよっぽど堪えたようで。。。。
人混みが苦手だ、乗り物が苦手だと毎回言っておりますが
2007は結局 2回も行っています。
大荒れという天気予報がハズレ、雨も上がり 寒くもなく
まずまずのお天気でした。

同じ血筋とは思えない 絶叫マシンが大好きな姪っこに
テンション合わせ 寝不足の身には辛い。
ディズニー・ランドはシーと違い お酒が飲めないのでまた辛い。

この感覚は
周りにいるファミリーのお父さんみたいである。。。。。。

げんなりしていると
31日のカウントダウン入園する為、3日ぐらい前から
並んでいる人もいたりして。。。。そうまでして行きたいんだね〜

でも泊まったホテルも良かったし、
イクスピアリのモンスーン・カフェも美味しかったし
次の日姪っこと観た「ルイスと未来泥棒」も面白かった


画像

                 じっとしておれぬやつ。


画像


                  もう、あきらめました。。。。









このままのんびりを満喫したい〜〜〜っっっっ

と、言ってもいられず
明日からは早速アクティブですわよ〜〜
新曲もいっぱい覚えねば。



昨年中は、いろいろ出会いもあり環境も変わり
無我夢中で後半駆け抜けた感がありますが、

2008は 昨年 与えられたことを誠実に努めていきたいなと思います。
着実に土台を固めること!
あと、健康!←大テーマです
あと、生活を大事にする!←更に大テーマです



すでに色んな出会いがある予感がしております
楽しみです

みなさまにとっても良い一年でありますように〜
















月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おめでとー!!
今年もよろしくね〜
あっこまんからメール来た?
春に遊びに来るとか??
ショーンを日本の学校に1学期だけ入学させたいみたい!
でも1年生だったら2学期とかの方がいいよとは言ったんだけど・・・
関係なければ何時来てくれてもOKだけどねん
waka
2008/01/06 12:22
今年もよろしく〜
新年会やりましょ〜\(^-^)/
メールきたよぉ!
今回は結構ゆっくりできるのねん♪
初夏に単身で
アメリカ行こうかと計画してたのだけど、
(行かれるようにやりくりできるか分らんが・・)
あっこまん帰ってくるなら
今回はおあずけにしておこうと思って。
多分そのころエアー安いからね〜
待ち遠しいね〜〜〜!!
manami
2008/01/07 10:22
 あけましておめでとうございます...って、もう遅すぎますね。ディズニー・ランドに行ったことのない駒です。

>アジアン・チキンと柚こしょう豚とか
 コレが無性に気になりますなぁ。お酒は一滴も飲まないくせに、酒の肴類は大好物なもんで。

 今年は腰をすえて、いろんなことにジックリと取り組んでみたいと思っています。習い事なんかやってみようかなぁ..とかね。

 今年もヨロシク。

2008/01/08 14:22
>駒さん
あけおめことよろ〜ヽ(*⌒∇⌒*)ノ
ディズニーランド夢がありますよね〜
疲れるけど・・・
姪っこが一緒に行ってくれるのも今のうちだけと
おばは頑張ります。

私も今年は生活と健康がテーマです。
あっ趣味も持ちたいですが、
ちょっといっぱいいっぱいな予感・・・
無理しないように楽しみたいですね★
manami
2008/01/10 12:11
おめでとう! 2008 manalog まなログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる